FC2ブログ
マグーのドラ猫のブログ
深夜のお茶会
アニメの感想や模型関連など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデグラ付録ファインモールド製 1/72 F-14トムキャットの歓喜と憂鬱(その8)
塗装が思うにまかせずさっぱり進んでおりません。


射出座席にダイソーのナイロン補修シートを貼ってみた。あまりきれいに貼れなかった(汗)
SJU-17の布部分はカーキグリーンっぽいのやミドルストーンっぽいのがあるけど
今回はミドルストーンで塗装。

合うとか合わないとかチラホラ見かける機関砲収納部のパネル。

A31とA32の上辺が少し浮き出るのでパーツの裏や本体側を削って調整。
写真はA31が調整済み、A32は調整前。搭乗用ステップもわずかに出るようだ。
ハセガワはやたら合いが悪いかのように言われているが
この部分は慎重にわずかに削って整えてやるだけできれいに合う。
写真は初期タイプだが、NACAタイプも同様。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< モデグラ付録ファインモールド製 1/72 F-14トムキャットの歓喜と憂鬱(その9) | Blog TOP | モデグラ付録ファインモールド製 1/72 F-14トムキャットの歓喜と憂鬱(その7) >>

れとろげ。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

マグーのドラ猫

Author:マグーのドラ猫
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。