FC2ブログ
マグーのドラ猫のブログ
深夜のお茶会
アニメの感想や模型関連など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いなり、こんこん、恋いろは。」第50話(最終回)@ヤングエース2015年5月号
漫画「いなり、こんこん、恋いろは。」が昨日発売のヤングエース2015年5月号で完結しました。
漫画をそれほど読まないワタシがアニメとか関係無しに読み始めたのも珍しいですが、
4年にわたり漫画雑誌を購読し続けたのは異例で、それ自体 感慨深かったりします。
そーかー、「丹波橋くん」のネーミングに衝撃を受けてからもう4年かぁ(笑)

最終回は、ラス前の切迫感に比べややアッサリ解決した感はありますが、
丹波橋くんのお父さんの死がちゃんと物語的に意味があったのは良かった。
うか様と燈日が話していた場所は四ツ辻ですな。
騒動の落着も王道中の王道で満足。まさに大団円。
後日談にもたっぷりページをとってあって、幸せな気分になれます。
いなりの弟の名前は明言されなかったけどやっぱり兄貴の名前なんだろうな。
(みんなに記憶がないのがちょっと切ないけど)
そして、誰だこの娘?と思ったら、コンの成長した姿なのか!
けっきょく女の子ってことになったんですね(笑)

さて、単行本は5/2に発売とのことで、それが最後のお楽しみということになります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」観てきた | Blog TOP | アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」第7話 >>

れとろげ。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

マグーのドラ猫

Author:マグーのドラ猫
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。