FC2ブログ
マグーのドラ猫のブログ
深夜のお茶会
アニメの感想や模型関連など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いなり、こんこん、恋いろは。」第27話@ヤングエース2013年2月号
角川ヤングエース2013年2月号

YA2月号「いなり、こんこん、恋いろは。」扉絵

アニメ化の続報はないものの、ついに表紙にタイトルの記載が!
YA2月号表紙に「いなり、こんこん、恋いろは。」の文字

前回のシリアスなラストから一転、女の子走りする丹波橋くん(いなり)に、
野良猫に舐められるうか様、うか様にぱふぱふする丹波橋くん(いなり)に
マジギレする燈日、果ては「考える人」ならぬ「悩める神」状態だったり
ユン様写真集が精神安定剤だったりする天照様…等など愉快なシーン連発。

丹波橋くんとのイベントがフイになってしまうのは第4話を思い出す。
燈日とうか様がいい感じになってきているのに対し
いなりと丹波橋くんは暗雲がたちこめてきている雰囲気が…
髪を下ろしたうか様もなかなかだナ!
普通の人間には見えない約束のリボン(?)とかステキすぎる。

燈日の部屋のテレビは大画面液晶に見えるけどアスペクトが4:3なのか(^^;
Wooでレトロゲーとかやったりするんかな。

それにしても「新神の修行」って具体的になにをするんだろうね(笑)
それは次回のお楽しみか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 人生の大きな節目となりました | Blog TOP | 【中二病】 ゆく京アニ くる京アニ 【たまこま】 &ガルパン >>

れとろげ。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

マグーのドラ猫

Author:マグーのドラ猫
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。