FC2ブログ
マグーのドラ猫のブログ
深夜のお茶会
アニメの感想や模型関連など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いなり、こんこん、恋いろは。」第26話@ヤングエース2013年1月号
角川ヤングエース2013年1月号

YA1月号「いなり、こんこん、恋いろは。」扉絵

先月は休載だったので2ヶ月ぶり。
今回は単行本化(6巻)の際に巻頭にくるのでセンターカラー。

YA1月号「いなり、こんこん、恋いろは。」アニメ化企画進行中
そして単行本5巻の帯と同時に本誌でもアニメ化企画進行中を告知。

しかしまぁ墨染さんもすっかり変わったなぁ(笑)
そしてなにやら おけいはんがヤキモチ??

おー、白兎君、コンのこと覚えていたのか。
ていうか かなり気に入っている様子?
こういうところが温かくもあり、切なくもあり。
いなりも うか様やコンと会えなくなって
読んでいる側が想像する以上にダメージがでかそう。

墨染さんの将来の夢はちょっと意外だったなー。
しばらくは墨染さん×おけいはんの話がもうひとつの柱として進むのかな。
ここまでのところ二人の関係は墨染さんの気持ちの問題でとどまっているけど
今回冒頭のおけいはんの様子からもう一歩進むのだろうか。

はしも、珍しくストーリーに絡んでくると思ったらこういう役回り(笑)
自分も読んでて最初トシ様かと思ったわ(^^;
ラストは大きな展開が待っていそうな謎で引き。
ラス前ページのはしものしゃべりとか手堅い演出でイイねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 「いなり、こんこん、恋いろは。」第5巻とアニメ化 | Blog TOP | 「いなり、こんこん、恋いろは。」第25話@ヤングエース2012年11月号 >>

れとろげ。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

マグーのドラ猫

Author:マグーのドラ猫
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。