FC2ブログ
マグーのドラ猫のブログ
深夜のお茶会
アニメの感想や模型関連など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いなり、こんこん、恋いろは。」第25話@ヤングエース2012年11月号
角川ヤングエース2012年11月号

YA11月号「いなり、こんこん、恋いろは。」扉絵

学校生活が戻ってきたと思ったらもう試験前。
コンもいなくなり寂しさはつのるものの丹波橋くんとは
自然な感じで距離が縮まってる感じ。
墨染さんの心中描写はなにか大きな変化が起こる布石でしょうか。

一方、大学入試を控えて絶賛不調中の燈日は三者面談。
なぜか担任の先生まで知っている中二病ブログw
トシ様がいないと燈日がお笑い担当になりますな(笑)
いや、ちょっと気の毒ではあるけど(^^;
しかし良い親父さんやなぁ。
うか様を探す燈日、行動が同じなのはさすが兄妹といったところか。
燈日とうか様の関係は落としどころはどうするんだろうなぁ。

いなりとうか様、燈日の通訳を通しての初めての会話(?)
切ないシーンなのにクリスマスのトボケた疑問をぶつけるいなりもいなりだが
うか様の答えも身もフタもなくてワロタw さすが商売の神様(笑)

今後の展開、ひょっとしていなりにうか様が見えないのなら
うか様が人間界にやって来ればよいという逆転の発想ですかね?
ということは第2巻カバー下イラストみたいな制服うか様フラグか!?

来月号はコミックス作業他のため休載だそうで。
ワタシの予想は見事にハズレ、まだまだ続きそう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 「いなり、こんこん、恋いろは。」第26話@ヤングエース2013年1月号 | Blog TOP | 「いなり、こんこん、恋いろは。」第24話@ヤングエース2012年10月号 >>

れとろげ。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

マグーのドラ猫

Author:マグーのドラ猫
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。