FC2ブログ
マグーのドラ猫のブログ
深夜のお茶会
アニメの感想や模型関連など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いなり、こんこん、恋いろは。」第24話@ヤングエース2012年10月号
角川ヤングエース2012年10月号

YA10月号「いなり、こんこん、恋いろは。」扉絵

前回の続き。

時間を止めるとか天照様マジ神様。
そしていなりは神の力を返すことに。
少しあわただしい別れになってしまったけど
起こったことの重大さと決断のタイミングとしては他にないか。
でもやっぱりうか様と直接会えなかったのは寂しいかな。

観月さんの下の名前、今日子なのか。
桃山さんにつづき苗字と名前の合わせワザですな。
桃山さんがいい人でよかったねー。
「丹波橋くんは返事くれたし…」といってもいなりの伝言なんだが(笑)

しかしいなりは手紙を渡したくないというごく当たり前の気持ちを
自分の“汚い部分のせい”とか。さすがにそこまでいくと辛かろう…
世の中良い人ばかりじゃないしな。

“怒ると怖い墨染さん”がここで役に立つ?とは(笑)

なんか次回で終わりそうな流れなんですが。
単行本のページ数的にも(前々回の番外編がページ数調整?)。
でも次回最終回とか書いてないんだよなぁ。
かといって神の力を返した以上このまま続くとも考えにくいし。

残るは燈日とうか様の関係と、墨染さんとおけいはんの関係ぐらいか。
出雲で燈日とうか様が話しているところをミヤちゃんが目撃したのは伏線だろうし。
あと、関係ないけど最後にトシ様もひと活躍(?)してほしいな。
いなりの家族や白兎くんも出てこないかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 「いなり、こんこん、恋いろは。」第25話@ヤングエース2012年11月号 | Blog TOP | 「いなり、こんこん、恋いろは。」第23話@ヤングエース2012年9月号 >>

れとろげ。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

マグーのドラ猫

Author:マグーのドラ猫
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。