FC2ブログ
マグーのドラ猫のブログ
深夜のお茶会
アニメの感想や模型関連など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いなり、こんこん、恋いろは。」第21話@ヤングエース2012年6月号
角川ヤングエース2012年6月号

YA6月号「いなり、こんこん、恋いろは」扉絵

今回は第5巻の巻頭にくるのでセンターカラー。

うか様のことが気がかりなるも、ひさびさの学園モードで試験終了。
修学旅行を控え班分けですが、行き先は東京方面。
さすがにどっかのアニメのように京都⇒京都なんてことはナイ(笑)
いなりと丹波橋くん、目が合ったときのリアクションが愉快だ。

班の男子3名はこれまたひさびさのトンデモキャラ(^^;
学生に見えないって言うかそれ以前にヒトに見えないのが約一名(笑)
この作品、嫌なキャラや迷惑なキャラをこういう風にしているのは
ポリシーなんでしょうか?

いなり「謎の三角関係がグループ内で発生」
いや、その理屈はおかしい(笑)

担任の先生の名前が木幡先生と判明。
ルビも「こわた」なのできっぱり京阪の駅名ですな。

墨染さんは毎度カワイイ。おけいはんのブチ切れワロスw
そして丹波橋くんのヒーローぶりに嫉妬(いなりのフトモモに目をやりながら)
しかし「これでこっちの女子も納得してんねんし」て
あの男子とトレードになって納得する女子とは一体…(^^;

ヒキは試験絶不調の燈日。うか様がらみが疑われますが、やや唐突感が。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 金環食 | Blog TOP | 「いなり、こんこん、恋いろは。」第20話@ヤングエース2012年5月号 >>

れとろげ。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

マグーのドラ猫

Author:マグーのドラ猫
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。