FC2ブログ
マグーのドラ猫のブログ
深夜のお茶会
アニメの感想や模型関連など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いなり、こんこん、恋いろは。」第20話@ヤングエース2012年5月号
角川ヤングエース2012年5月号

YA5月号「いなり、こんこん、恋いろは」扉絵

うか様のお見合い編(?)クライマックス。

「もういなりちゃん様でええから 結婚してくれ―――」
えらい言われようだ(笑)

神大市比売様、ハッハッハッ、怖すぎ(^^;
「…お兄ちゃんが しんじゃう」
セリフのわりに笑えるコマですな(^^;
ところで神大市比売って言いにくいのでアダ名がほしいな。

今回でいなりとうか様の間で神力の綱引き状態であるということが明白に。
燈日とうか様がなんかいい感じになってきたり、
ちょこっと出てきたミヤちゃんは今後なにかのとっかかりになりそう。

うか様の父上・須佐之男命(すさのおのみこと)登場。
えらい突然だな。神無月の出雲だからアリなのか。
しかしフリーダムなキャラだな(^^;
神話の時代から現代までのあいだにいったい何があったのかと。
まぁ、あの奥さんにはこれくらいじゃないとダメだろうけど。
ていうか神大市比売様も天照様もどんだけメロメロなんだよ(笑)

いなり、燈日から「ほんまもんの阿呆の極み」呼ばわり(^^;
須佐之男様の力を借りたとはいえ最終的にうか様を助けたわけだけど
出雲ではドタバタしていたのがほとんどだったしなぁ。

一件落着…と思いきやラストでまたシリアスな展開に。
この作品、最後には成長にともなう別れにもっていくのか
それともゆるい継続の日々に持っていくのか興味深いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 「いなり、こんこん、恋いろは。」第21話@ヤングエース2012年6月号 | Blog TOP | 「いなり、こんこん、恋いろは。」第19話@ヤングエース2012年4月号 >>

れとろげ。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

マグーのドラ猫

Author:マグーのドラ猫
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。