FC2ブログ
マグーのドラ猫のブログ
深夜のお茶会
アニメの感想や模型関連など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いなり、こんこん、恋いろは。」第11話後編@ヤングエース7月号
角川ヤングエース2011年07月号
なんか最寄の本屋で売り切れてた(?)ので隣町まで買いに行ってしまった。

YA7月号「いなり、こんこん、恋いろは」扉絵

前回のつづき。ていうか元々ひとつの話なので。
作者の方のブログによると今回のトビラ絵も単行本には収録されないらしい。

トシ様ついに境内に侵入(^^;
うか様の神力低下が進行しているようで。
いなりに神通力を分けたことだけが原因でもないのか。
そしてトシ様、変態度アップ(笑)

おさげで浴衣のいなり、前回にも増してカワエェのう*^^*
おんぶのシーンは願わくばカラーで見たかったなぁ。
欲を言えば動画でさ、顔が赤い提灯に次々と照らされる描写とかさ。
“ずっと見てた”のトコは入学したての頃の話とつなげるのかと思った。
鈍感丹波橋くんもとうとうお目覚めか?
このタイミングなのは“実はいなりも成長してましたー”とか?(ぉ
しかし「ラブコメ」としてはこのままゴールインでは早すぎる。
今度は丹波橋くんがうろたえる番とか期待してしまう。

燈日は通常営業でああいう思考回路なのか。もうダメだこの人(笑)
神と人間の関係の問題は月天様でも同様だったなー。
今回のヒキをみるといなりとうか様の間で大きな展開があるんだろうか。
単行本第2巻のカバー下裏表紙みたいな展開を期待しちゃうぞ!?

ところで、ベビーカステラって時々クリームが入っているのがあるよね。
(※ 生焼けなだけです)

ヤングエース、どの漫画でもそうなんだが
柱のアオリ文がやたら投げやりな気がするのは私だけだろうか(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 最近の「けいおん!」関係あれこれ | Blog TOP | 「いなり、こんこん、恋いろは。」聖地巡礼レポート【更新&マップ追加】 >>

れとろげ。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

マグーのドラ猫

Author:マグーのドラ猫
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。